top of page

駅伝・マラソン大会

2月4日。

突然朝降り出した数年ぶりと言われる大雪にも関わらず、

駅伝・マラソン大会が「B&G」にて開催されました。

伊岐須小ソフトボール部は選抜1チームの駅伝の部とマラソンの部で全員参加です。

大雪でかなり心配しましたが、どのチームも、どの子供たちも雪だらけになりながら、

頬を赤くし、白い息をはきながら精一杯走り抜きました!

あまりの寒さと降りやまない雪の凄さと積雪に圧倒され、

肝心のカメラを持っていくのも、スマホで撮影をするのも忘れてしまいました。

本当にごめんなさい。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page